じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

「スーパーマン」の衣装、約1372万円


 俳優クリストファー・リーブが映画「スーパーマン」で着用していた衣装が11万5000ドル(約1372万円)で落札された。また、このオークションでは「オズの魔法使い」に登場するウィンキーの衣装も同じ値段で落札された。

主催者側によると、映画やテレビで使用されたアイテム、総額200万ドル以上の商品が落札されたという。

「オズの魔法使い」のウィンキーのコスチュームは、その珍しさから10~12万ドルの落札予想価格だったが、1978年に公開された「スーパーマン」の衣装は5~7万ドルと予想されていた。

1950年代のテレビシリーズ“Adventures of Superman”で、スーパーマン役のジョージ・リーブスが着用していた衣装は2003年に12万9800ドル(約1549万円)で落札されている。[サンフランシスコ 9日 ロイター]


予想を遥かに上回り、2倍近い値が付いたこの衣装。 やっぱり飾って置くんですかね? 目の前にあったらちょっと着てみたい気がする管理人です(^^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。