じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

押尾学に不倫疑惑!


 「LIV」のアーティスト名で活動する押尾学(28)に“不倫疑惑” が12日浮上した。今月上旬、都内に住むOL宅を訪問し、2時間ほど滞在した様子を、13日発売の雑誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。押尾は昨年の11月に女優の矢田亜希子(28)と電撃結婚。結婚前から2人で海外旅行に出かけるなどオープンな交際でゴールイン。それからわずか5カ月での疑惑浮上となった。

 押尾の所属事務所は「不倫ということはございません。訪れたのは友人の彼女の家で、友人と彼女が一緒にいるところに押尾が遊びに行ったものです」と否定。押尾は現在、米ロサンゼルスを拠点に音楽活動をしているとされるが、今後の具体的な予定は「未定」(所属事務所)という。
(スポニチ)


火の無い所に煙は立たず。 怪しまれる原因があるから取り上げられる訳で・・・。

関連記事
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

面白かったです!また、遊びに来ます。

ミカン | URL | 2008年11月20日(Thu)23:55 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押尾学に不倫報道…結婚5カ月、早くも「ヤダ??」

昨年11月、女優の矢田亜希子(28)と結婚したばかりの押尾学(28、写真)に、早くも不倫報道が飛び出した。 きょう13日発売の「FRIDAY」では、今月上旬、押尾が都内の25歳OL宅を訪ねた様子をキャッチ。2時間ほど滞在し、入室1時間後には部屋の電気が ..

良識ある中高年シニアの出会い系サイト活用アンチエイジング術 2007年04月14日(Sat) 04:44


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。