じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします



PageTop

フジが和製「24」制作、主演は泰造とゴリ


 フジテレビ系連続ドラマ「スリルな夜」(金曜午後11時、13日スタート)の制作発表が12日、都内で行われた。同局のバラエティー制作センターが手掛ける異色ドラマで、主演は原田泰造(37)とゴリ(34=ガレッジセール)。といってもコメディーではなく、和製「24」を意識したサスペンス作品。下町の産婦人科医で1児の父(原田)と、近所に住む仏壇店経営の3姉妹の父(ゴリ)の2人が、次々に起こる事件から家族を守る。

 「サスペンスコメディー…ですかね。30分、あっという間に過ぎますよ。ハラハラドキドキで。でも主人公が主人公なんで、なぜか笑ってしまうという…」(ゴリ)。原田によると、放送回数未定で「脚本もまだ決まってなくて、ディレクターの機嫌損ねたら、来週には(設定で)殺されると思うんです。いつ死ぬか…」だそうで、視聴率次第で話数が伸び、ストーリーも変わる。出演者でさえ、展開がまったく読めない文字通りのサスペンスだ。(日刊スポーツ)


いいですねぇ・・・視聴率次第で全てが決まる訳ですね。
楽しみです。 手を抜いたらそこで終わっちゃいますからね(^^;)

関連記事


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

