じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします



PageTop

強姦未遂で3等陸佐を逮捕 被害者は小学生の義理の女児


 義理の娘だった小学生の女児に乱暴しようとしたとして、警視庁は12日、強姦未遂容疑で陸上自衛隊小平学校教官の3等陸佐佐藤裕一容疑者(35)=東京都中野区上高田五丁目=を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めており、警視庁は佐藤容疑者が女児に繰り返し乱暴しようとした疑いがあるとみて、余罪を追及する。佐藤容疑者は05年4月、都内の自宅で女児の服を脱がすなどし、乱暴しようとした疑い。
(共同通信)


どうも、公的機関には異常な性癖の方が多い様ですね。 採用段階でも事前に調査する必要があるのではないでしょうか?
昨今、このテの事件が非常に多いのにも危機感が感じられます。 ましてや国の安全を守る立場に居る人物がこの有様では・・・。 先行きが怖いです。

関連記事


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-479.html

子育て情報局 | URL | 2007年04月13日(Fri)11:33 [EDIT]


