じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします



PageTop

高岡「息抜きをしていただけ」、海老蔵とは友人関係だと強調


 歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)との“夜桜デート”が報じられた女優、高岡早紀(34)が10日、都内で行われたTBS系ドラマ「孤独の賭け-愛しき人よ-」(木曜後10・0)の制作発表会に出席した。

 高岡は海老蔵と手をつないで花見をしていたとの報道に「友達の一人として楽しく、たまの息抜きをしていただけ」と説明。プライベートでの話題が相次いだことに「最近ちょっと多いですが、ご飯食べに行ったり飲みに行ったりは一般の方でもよくあることだと思いますよ」と友人関係を強調した。

 同作は俳優、伊藤英明(31)と女優、長谷川京子(28)の主演で今月12日スタート。高岡は伊藤の妻の役を演じる。
(サンケイスポーツ)



高岡さん、このての話題多い方ですね~。 それだけ注目されてるって事なんでしょうね。 芸能人としては嬉しい様な嬉しくない様な複雑なところでしょうなぁ・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-801.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

みどり | URL | 2007年04月11日(Wed)09:06 [EDIT]


はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-97.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

イケイケ芸能人 | URL | 2007年04月11日(Wed)09:26 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独の賭け

孤独の賭け 愛しき人よ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」

孤独の賭け 2007年04月14日(Sat) 15:04


