じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

阿部寛、打ち上げで竹内力の素顔と対面


 阿部寛(42)の主演映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)が7日公開され、阿部、長谷川京子(28)黒木メイサ(18)竹内力(43)ら出演者が都内で舞台あいさつを行った。夢枕獏氏原作のSF伝奇時代劇。大剣を振るう大男・源九郎役の阿部は「特殊メークではない(破顔坊役の)竹内さんの顔を見たのは打ち上げだった。今度は素顔で共演したい」と場内の笑いを誘った。豊臣家の血を継ぐ姫役の長谷川は「監督に低い声を出してほしいと言われ、おなかの底から声を出してやったのに、試写を見たら声に加工してあった。頑張っても意味ないじゃん」と嘆くと、堤監督は「『華麗なる一族』の方なのにすいません」と頭を下げた。(日刊スポーツ)

竹内力さんも出てたんですね(^^;) 知りませんでした。
特殊メイクで出てらっしゃるって事は、作品内では素顔でのシーンは無いって事なんでしょうか・・・。

ん~ だとしたらちょっと可哀想な気が・・・。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独の賭け

~愛しき人よ~ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」

孤独の賭け 2007年04月14日(Sat) 20:29


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。