じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします



PageTop

松坂一色に尾身財務相がNHKを批判


 尾身幸次財務相は6日の閣議後の記者会見で、レッドソックス松坂大輔投手が初勝利したことに関連して「この種の問題をNHKで毎朝取り上げるのは、ニュースのバランスから見て問題がある」と述べ、NHKの放送姿勢を批判した。
 NHKは同試合を6日早朝に完全中継。終了後は総合の「おはよう日本」などニュース番組で随時伝えた。財務相は「世界や人類全体の動きを、もうちょっと多く放送しないと、公共放送としての意味が薄れてくる。経済や社会、国際関係のニュースをバランスよく報道してもらいたい」と、NHKに注文を付けた。(日刊スポーツ)



確かにごもっとな話です。 ニュースだけに限らず、別に興味の無い方達にとっては毎回毎回放送されてもうっとおしいだけだと思いますね。

確かに我が国のある意味英雄でしょうから、注目されてるのは当然だとは思いますが・・・。

民放で野球だけに限らず、放送予定が占拠されてしまうのも疑問を感じますし・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

