じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします



PageTop

6階から転落したが…


 中国江蘇州南京で、6階のベランダから転落した女性が、ウン良く積み上げられた排泄物の上に転落、命が助かった。地元メディアが報じた。

タブロイド紙現代快報(電子版=http://www.kuaibao.net/が報じたところによると、女性は洗濯物に手を伸ばしているときに、誤って転落した。

「清掃員がちょうど、汚水処理タンクをからにしていたところだった。彼女は手を伸ばしすぎて転落したのでしょう。下には20センチほどの厚さで排泄物が堆積していました」

女性は、軽傷を負っただけだったという。

3月には、北部黒竜江省で6歳の女の子がやはり6階から転落したが、雪が積もっていたため、脚の骨を一本、折っただけで命に別状はなかった。[北京 4日 ロイター]


運(ウン)が良かったのか、悪かったのか・・・微~~妙~・・・(^^;)
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

