じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

8コアの「Mac Pro」


 Appleは米国時間4月5日、3.0GHzの4コアプロセッサを2基搭載したワークステーション「Mac Pro」を発表した。8コアのオプションが追加されたことにより、Mac Proにおける処理スレッドの数は倍増することになる。8コアモデルの価格は3997ドル(日本では税込み50万8590円、本体価格48万4371円)から。4コアモデルのMac Proも継続して販売されより安く手に入る。

 Appleは注文の受付をすでに開始している。

 デュアル4コアのMac Proが登場するとの噂はしばらく前から流れていた。英国Appleのサイトには、このことをうかがわせる広告が一瞬だけ掲載されてしまったこともある。(CNET News.com)
Mac Pro


クアッドコアだけでも凄いのに、更にそれを2個ですか・・・
PCはどこまで進化するんでしょうねぇ・・・。

これも1年もすれば値段はガクッと下がるんでしょうね。 PCみたいに値段の下がりが早いと新製品の有り難味が下がらないもんなんでしょうかね。 どんなモンなんでしょう・・・。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。