じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

スターウォーズ切手


 米郵便公社は29日、チューバッカやダースベイダーなど映画「スターウォーズ」のキャラクターを描いた15種類の切手を発表した。

切手は、30年前にシリーズ第一作「スターウォーズ」が公開されたハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアターで発表された。切手は15種類のうちが最も人気がある図案を選ぶコンテストを行い、5月25日に一般に発売される予定。

スタンプに描かれたキャラクターは、ハン・ソロ、ルーク・スカイウォーカー、ヨーダ、ダースベイダー、R2-D2、C-3PO、レイア姫、オビワン・ケノービ、それにボバ・フェット。

郵政公社によると、画像はすべてシリーズ6作から取ったもので、同シリーズの人気から考えてエルビス切手と同じ大ヒット商品になるだろうという。

今月初め、新切手を宣伝するために、全米でR2-D2の形をしたポストが作成された。[ロサンゼルス 29日 ロイター]



スターウォーズ


マニアックなファンにはたまらないんでしょうなぁ・・・。
豪快にこの切手を使ってしまう人がいたら見てみたいッス。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターウォーズが大好き

彼は儀式・通訳用のドロイドで、様々な人種が存在しているスターウォーズ世界で、それら種族の仲立ちとして相互作用できるように設計されている。600万を越す宇宙言語や暗号に精通しており、やかましい性格で、イギリス英語のアクセントで話す。全身金色の、ヒューマノイド

スターウォーズが大好き 2007年04月13日(Fri) 05:40


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。