じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

BIGマン結婚!!


 世界で最も背の高い男性が、世界中で花嫁捜しをした結果、故郷で自分の年齢と身長がほぼ半分の女性と結婚した。28日、中国のメディアが報じた。北京新報によると、鮑喜順さん(56)は身長が236センチの牧夫で、ギネス・ワールド・レコーズに『現存する世界で最も背の高い男』と認定されている。その鮑さんが販売員の夏淑娟さん(29)と結婚したという。

同紙は「世界中に結婚広告を出し、長期の選考を行った結果、努力が実を結んだ」と報じた。

夏さんは鮑さんと同じく内蒙古自治区の赤峰の出身で身長は168センチ。

鮑さんは、10代の時に一気に背が伸び7年間で現在の身長になった。なぜそんなに背が高くなったのかは医師も説明できないという。

軍でバスケットボールの選手に選ばれたあと、内蒙古自治区にもどり、家畜の世話をすると共に派手な宣伝を行った。

昨年12月には、プラスティックの破片を呑み込んだイルカ2匹の胃に手を突っ込んで破片を取り出し、命を救った。[北京 28日 ロイター]

ビッグマン



スゲ!!!! 若かりし頃一年で10センチ程伸びた事ありましたが、あの時ですら関節痛くて大変だったのに・・・。

大きい事は良い事だ。よく言いますが、本当にそうなんでしょうか・・・是非一度聞いてみたいです。 
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。