じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします



PageTop

ダブルベッド付自家用機でおとなの空の旅


イギリスの地方ラジオ局が、文字通り「空中の愛」を経験する機会を、幸運なカップル一組に提供するそうだ。

ロンドンのおよそ60マイル北東にあるのどかな海沿いの街フリントンのビッグ・Lラジオは、空中飛行を体験してそれを語ることのできるカップルを一般から募集する。

放送局が任命した審査員に選ばれたカップルは、米ジョージア州アトランタに派遣され、シャンパンとダブルベッドを積んだ自家用飛行機でおとなの空の旅を体験するとのこと。[ロンドン 26日 ロイター]



気前がいいですなぁ。 こんな空の旅もまたいいです、ハイ。

でも・・・いくらかかるんでしょうね? コレ。
パイロットの人件費やら燃料費だけでも結構いくと思うんですがねぇ・・・(^^;) 
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

