じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします



PageTop

ダブルディッピングって?


 ダブルディッピング・・・聞き馴れない言葉ですが、日頃多くの人が何気にしているであろう行為です。
何の事か?  アレですアレ。  いわゆる二度付けってやつです。

 タレを付けて食べる時なんかよくありますね。 そうアレです。 一度で食べ切らず、更にタレを付ける行為です。
 さてこのダブルディッピング、やっぱりというか、当たり前というか、あんまりいい事じゃあないみたいです。

詳細はコチラ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

