じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

ダルトな洗車サービス、規制できずに放置状態


[キャンベラ 17日 ロイター] オーストラリア・クイーンズランド州でトップレス女性による“大人の洗車サービス”が行われているが、現在のところ警察にはそれを取り締まる方法がないため、市長を含め関係者らは頭を悩ませている。

ブリスベンにある洗車ショップ「バブルズアンドベイブズ」では、トップレス女性による洗車サービスが55Aドル(約5478円)、ヌード女性による成人向けラップダンス付き洗車が一回100Aドル(約9961円)となっており、サービス開始以来、多くの苦情が寄せられた。キャンベル・ニューマン市長は「もしこれが正式な洗車サービスだと承認されたら、どうやって規制したらいいのか全く分からない」と話している。

干ばつの影響で厳しい水使用規制が行われたオーストラリアでは、個人で自分の車を洗うことが禁止されており、このためプロの洗車サービスが各都市で急速に増加している。

ストリップ・クラブのオーナーが始めたヌード洗車サービスだが、使用する水は全て回収水で、規制には違反していないため取り締まることができないという。

クイーンズランド州警察は「女性に目を奪われたことが原因で事故発生……そんな状況は見たくありません」とコメントした。



注目記事
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。