じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

マリア像とセクシー広告が並ぶカトリック聖地の地図


[リスボン 10日 ロイター] ポルトガルのファティマ聖所地区を訪れる巡礼者たちは、片側に処女マリアの像、片側に大人のおもちゃや催淫剤の広告が入った無料の地図を受け取る。

広告会社が制作した地図は、カトリック教徒たちの眉をひそめさせ、ファティマ聖所地区の責任者たちを激怒させた。

「地図は公式のものではなく、処女マリアの図像を誤って使用しています」と、聖堂の広報担当者は述べた。
「ファティマは悲しみ、配布を中止するために必要な手段を取ります」

5月13日、リスボンの120キロ北に位置するファティマの丘で3人の羊飼いの子供が処女マリアの出現を目撃したという「ファティマの奇跡」の90周年を祝福するために、何千人もの人々がファティマを巡礼すると予想されている。

毎年およそ350万人のがファティマの聖堂を訪れる。処女マリアの出現を目撃したという子どものひとりは尼僧になり、1981年の法王ヨハネパウロ2世の暗殺未遂を予言したと言われている。法王は後に、彼を殺しかけた弾丸のひとつを、ファティマのマリア像の王冠のなかに置いた。


注目記事
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。