じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします



PageTop

<痴漢>電車内で女子大生に、28歳国交省職員を逮捕


 JR埼京線の車内で女性の体を触ったとして、国土交通省大阪航空局福岡空港事務所職員、白畑全(しらはたあきら)容疑者(28)=福岡市城南区茶山3=が強制わいせつ容疑で警視庁に逮捕されていたことが8日、分かった。

 調べでは、白畑容疑者は今月7日午前10時ごろ、池袋―新宿間の埼京線の車内で、乗客の女子大生(19)のスカートの中に手を入れて体を触った疑い。容疑を認めている。新宿駅で降りたところを、目撃した会社員男性(35)に取り押さえられた。白畑容疑者は今月3日から10日まで、埼玉県内の実家に帰省中だった。(毎日新聞)



どうもお堅い職業の方がこのテの事件を起こす事が多い様な気がする今日この頃です。  こういう職業につく方々は定期的に検査なりカウンセリングなり受けた方がよいのでは・・・。

採用段階でももっと細かな調査を受けるべきかと。


注目記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

