じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

携帯電話で広がる危険なウイルスの噂


 携帯電話への電話を介しておそろしいウイルスが広がっているという噂がアフガニスタン中を駆けめぐり、政府は噂を信用しないよう呼びかけている。

アフガニスタンの携帯電話利用者は心配して、奇妙な番号からの電話に出ないよう家族や友人たちに電話をかけている。先週末、なぞのウイルスによってカブールで何人かが死んでいると聞いた、と語っている人もいる。

カブールの商店経営者アーマド・ファワドさんは、「奇妙な番号からの電話には決して出ないでください。あなたを殺すウイルスを含んでいるから」と言った。

この噂は隣国のパキスタンから伝わってきたものとみられる。パキスタンでは先週、似たような噂が大勢の携帯電話利用者を恐怖させた。

16日、アフガニスタンの内務、通信、および健康省の職員がテレビに出演し、噂には根拠がないと呼びかけた。[カブール 16日 ロイター]



おいおい、携帯使う生活レベルの人がこんなロートルな噂に振り回されてどうすんねん!(^^;)
おもしれ~なぁ・・・こういう人達にホラー映画見せたら・・・どうなるんだろ・・・。

注目記事
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。