じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

夏川純 やっぱり…ホントは26歳!!


 グラビアアイドルの夏川純が22日、3歳若くサバを読んでいた年齢詐称を認め、報道各社に自筆ファクスで「私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」と公表、謝罪した。これまでは発表したプロフィル通りの23歳を強く主張していた。

 夏川は平山奈々の本名でデビュー。当時のプロフィルは80年9月生まれとしていたが、現所属事務所に移籍した際「スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、19歳ということにしてしまいました」と詐称に至る経緯も明らかにした。  年齢詐称を報じられるたびに「23歳、亥年です」などと疑惑を否定してきたが、結果的にファンをだまし続けていることに葛藤(かっとう)があったことも打ち明けた。夏川は「早く皆様に本当のことを言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んだ」としている。

 詐称問題の謝罪は公式ブログ「Natsujunの日記」でも同時に行い、「今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います」と出直しを誓っていた。(デイリースポーツ)



バレた後の事を考えてなかったんでしょうかね・・・(--;)

好感度が下がる事は勿論、そういう仕事の仕方をする人間だという見方を周りはする訳でしょうし・・・マイナス要素はあってもプラス要素は無いかと(--)

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。