じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします



PageTop

髪の毛が2メートル42センチある女性


2メートル42センチ

少女が15年かけて自分の髪の毛を2メートル42センチまで伸ばしたそうです。ちなみに少女の身長は1メートル60センチとのことなので、地面に着かないようにするには台の上に立っていないといけません。そういえば昔、ホラー映画にこんなキャラクターがいたような…。

なお、以前コレクターが髪の毛を7万8000ドル(約927万円)で買い取ることを申し出たそうですが、断ったそうです。

詳細は以下の通り。

ブラシをかけるのも一苦労です。2メートル42センチ2


測ってみたところ、2メートル42センチあったとのこと。2メートル42センチ3


きっと来る~
2メートル42センチ4


シャンプーの消費量が気になります。

2メートル42センチ5


左右の子供2人の身長を合わせたくらいの長さはありそうです。
2メートル42センチ6


注目の記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

