じゃぱにぃずおふぃす

いろんな話題をお届けします

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

オランダで欲望の開放


オランダ、ビーチ オランダといふ国は、ドラッグや売春の類も合法であり、人間の欲望 に対して開放的なイメージがあります(よね?)。昔はヒッピーたちがアムステルダムに集ったものでした。

 実際に行ってみますと、ファッションは、老いも若きもピアスにタトゥー、ヘソ出しルックを当たり前に楽しんでいます。そして、ヘソを出するからには、腹も引き締まってる……わけではなく、ボヨヨ~ンとズボンの上から前後左右にお肉丸出し。大ジョッキをあおり、でかいアイスクリームにかぶりついております。ヘソも出すけど食欲も抑えないのです。

ふつーの国でもオープンになりがちな、ビーチなんかに行った日にゃ、想像通りの乱れ系。トップレスで珍しいポジションをとっている中高年カップルがいました。向こう側には男女が逆の位置になっているカップルもいますね。このコイノボリ・スタイルは流行りなんでしょうか?

てな感じで、ほとばしる人間の欲求をいろいろな形で目にすることができる国、オランダなのでした。

 
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。